ishinn99をフォローしましょう



ブロカントギャルリーsendai 最終日

皆様に謝らなければならないことがあります。

「ブロカントギャルリーsendai」

甘く見てました。なめてました。

申し訳ありません・・・


この不景気な時代に、そして時期は3月初め。
2、8月は商売にならない。(にっぱちっすね)
作家の菊池寛がこの月にどうにかならないかと
考えて生み出したのが「芥川賞」と「直木賞」。
それで「文芸春秋」は売り上げを保てていた。

3月とはいえ2月からチョットずれただけな感じ。
そして寒さ。
不景気、時期、寒さ。
もうこれだけで、成功する理由を根こそぎもっていかれている感じでいた。

ところが。
始まってみれば毎日人、人、人。
最初の2,3日は物珍しさで多少は来るだろうと思っていましたが、
大雪も関係ない。
今日まで安定した入場者数を保っております。
売り上げの話は野暮ったいのでやめますが、
言わないと言う事は・・・って感じですか。
賭け事をする人は、勝った話をしたがらず、
負けた話をするのが世の常でございますなぁ・・(桂文珍師匠)

この10日間
毎日鬼の様に過ぎていきました。
目の下に隈が出来始めたのが
2日目ぐらいからでしょうか。(その前に搬入、ディスプレイと2日あったので・・)
それからどんどんパイレーツオブカリビアンに近づいていき
お客様にも「疲れた顔をして~」と笑われ、
甘かった自分を反省しております。
店も売れた物ばかりが並び、ごちゃごちゃして体裁が保てておりませんが、
今週の発送、配達地獄が終われば
午前0時前に夕食にありつけるかもしれません。

今日最終日。
長かった、短かった(浅田真央)11日間も終わります。
でも私達は15日と16日の夜、撤収作業でもう一地獄あります。

来てくださった方
本当にありがとうございました。
お話もなかなか出来ませんでしたが
またお店に遊びに来ていただければありがたいです。

そして今回「ISHINN」を始めて知った方々。
分かりにくい場所で恐縮ですが
遊びに来ていただければとてもうれしいです。

まだ終わってないのに終わったみたいな文章かな。

落ち着いたらまたブロカント話
ゆっくり出来たらいいなぁと思っております。












プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
