ishinn99をフォローしましょう



ギリギリマスター

何故かいつもギリギリになってしまうことが多い。

余裕を持って出発したのに、何らかの事情が重なり
約束した時間ピッタリに着く。・・・ぐらいか?

他の事情以外でギリギリになることが95%以上占めるので、
やはり私自身に問題があることは確かなのだけれど、
最終的に滑り込めてるんだから、
少しは悔やんだり、とか、
積極的に改善に勤めましょう
などとは思っていない。
いいことではないことかもしれないけれど、
大して悪いことだとも思っていない。
困るのは、あせるのは、イライラするのは自分自身だけだから。

それが仕事に影響されてくれば問題だけれど、
(でも仕事だからって人が変わった様になるとも限らない・・)
遊びの部分ならスリルとサスペンスなどと言って
誤魔化すのもまた、楽しいかと自分に甘くなってしまう。


と言うことで、最終日の「チベット展」と
最終3日前の「コルテオ」に行ってきました。
まぁ「コルテオ」はアンティークと言う側から見ると
衣装がかわいらしくて、綺麗で素敵だったです。
まるで「映画」をリアルに見ているようでした。
アクション的なことは他の人がいろいろ書いているでしょうから
私が言うことはありませんが、
私が努力して出来そうなのは、1、2ジャンルぐらいでしょうか。
相当練習して、真似事に終わるという意味で、ですけれども。

「チベット展」は
見てよかったです。そんな感じ。
なんか、どうも、やはり、
私は日本人であることを物凄く意識させられた感じでした。
歴史が積み重ねてきた、「血」と言うものでしょうか。
作品というか、展示物は素晴らしい物もありました。

私はそれよりリニューアルした
常設店のほうが、ズシーンと頭に、目に、腹に来ました。
室町期の仏像がかっこよかった~!
まだ目に残っています。


もう発売されていますが
「Kappo」にISHINN少し載せていただいてます。

発売後じゃ
ギリギリ間に合ってないっすよね~・・・












プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
