ishinn99をフォローしましょう



悲しみ

「毎日5分で痩せる方法」とか
「一日10分で話せる英会話」や
「こうすればお金がどんどん増える」的な
こんな本を読んでいる人は、もう、それだけで駄目な人、
大したこと出来る訳がない人、と言うのが分かる。

言葉を変えてみればわかる。
「毎日5分で残る一生の思い出」
「一日10分ほどで得られる最高の幸せ」
「こういう時間が人間を成長させる」

時間じゃないこともあるかもしれないけれど、
時間は、大事で、生活で、積み重ねで、努力で、想いで、
悲しみも、幸せな気分も、笑顔も、涙も、
その時間を、短くても、真剣に向き合って過ごすから、
なにものにも代えがたいものになるわけであって、
何かのついでに、一日5分や10分で叶えられるほどの思いに
大切な物なんてあるはずがないし、
思いと時間は絶対に比例すると思う。

人生の長さはどうなんだと、思うかもしれないけれど、
短くても、その人にとって、過ごした時間に対して、
思いが深ければ、長生きも、短命も変わらないでしょ。
極端に言えば、何も残さなくても
その人の思いが深ければそれで良し、だと思う。

前回のブログの続きがあるのだけれど
ちょっと色々あって楽しげなものは書けない。
ただただ悲しいから。


私は今深い悲しみの中に居る。

悲しみと

幸せな想いと

過ごした時間

肌触り、感触、声、臭い、手、足、目、舌、風。

全部かも知れないが、全てではない。

言葉なんぞ役立たずでしかなく、
私の気持ちを、時間を、思いを、笑顔を、走りを、骨を、悲しみを、
表すことなど出来やしない。

想いだけが、
幸せな時間と、どうしていいかわからない悲しみを呼ぶ。











プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
