ishinn99をフォローしましょう



わかりやすいものとは?

クラックスのイベントに来て頂いた方、
ありがとうございました。

ジャズフェスの時は物は売れないと言われていたのに、
私たちの都合でこの日程になってしまい、
申し訳ないやら、どうして良いか分からないやら・・

「ガクトセンダイ」とても楽しかったです。
色々な出会いや、懐かしい出会いがあり
やっぱりやって損だったなどと感じたことや、
やらなければ良かったと、思うイベントは今までに無く、
やってよかったと思うこといつもどうりで、
楽しかったなぁと言うのが私の感想です。

お骨折り頂いた、今回一緒にやらせて頂いた方々に、
御礼するすべもありませんが、ありがとうございました。

でも、急遽決まって
始まった感は否めず、もっと、練れば、もっと良くなると
思った次第です。
場所やら、構成やら、もろもろ、
今後が楽しみなってくると思います。

私は否定的な人間なのでこんなことしか言えないんだ、
寂しいなぁと思います。
楽しかった、良かった、次はこんなに楽しくやります!
と何故言えないんだろうか?
ブログなんて嘘でも良い筈なのに・・・

何を言いたいのか?
私は遠回しに、実は色々考えている正直な良識のある人間ですと言いたいのか?
みんな誤魔化して大人の会話を楽しんで、
そこそこ甘ったれた馴れ合いの中で、
自分の居場所を見つけた振りをして、
人生を生きていく振りをし続けるのか?
そんなことはつまらないといいたいのだろうか?
そんなことは無い。
私は何も考えていないし、
くだらない人間だ。

話がこんがらがってきたので
まとめなければいけないのだけれども、
みんな嘘をつく事に
平気で、大した後ろめたさも感じていない。
う~難しいけれど

分かりやすいものは
必然的に、正直であるほかないと思う。
それが、姿や形に表れる。
骨董のかたち。
人間のかたち。












プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
