ishinn99をフォローしましょう



変態

私は変態が好きである。

自分も変態だと思っているからかもしれないが
変態じゃない人は面白くない。
それらの人々を変態とひとくくりにしたら、
失礼なんだろうけれども、
変態は変態なので致し方ない。
変態は正直で嘘が無くかっこをつけない。
だからかっこいい。(わかるかなぁ)

古道具屋や骨董屋のブログなんぞを
たびたび見ることがあるけれども、
正直じゃなく、かっこをつけた文章であふれかえっている。
まぁそれはそれで良いんでしょうが、
自分から出ていない無い文章は何も響かないことに気づいてないのならば
薄ら寒い文章もネットの闇に漂うだけだけれども。

がんばってるのは分かるけれどもねぇ。
頑張りが文章に垣間見えることがつらいことに気づいてないのかねぇ。

私は今非常に気分が悪い。
それは新潟の古物業者が
ブロカントギャルリーsendaiのコピーをそのままパクってチラシをつくり
イベントを行ったことがわかったからだ。

安易であるし、恥も外聞も無いのか。
自分達で何かを生み出そうという発想すらないのか?
ひとの尻馬に乗って何がしかの金銭を得られれば良いか?

平和島のイベントに参加されてる業者もいながら
このテイタラクである。
新潟の業者は中国人か。
ぱくってもなんとも思わないんですよね。
ミッキーマウス!!

こんな人々はヘンタイである。
自分が常識的に人に嫌な思いをさせていることに
気づいていない、と言うより考えていない。
私が好きな変態とはまったく違う。
変態は文学的ですよ、考えた末に変態に羽化する。

忙しいのにめんどくさいことが起こりやがって、
と、考えていますが、
私は引きません。
断固戦うつもりです。
喧嘩じゃぁ無くてね。

一生懸命やったことを
簡単にパクラレて黙ってられません。
今後同じ業界で嫌な思いをしない、させないためにも。

今日はこれでも遠慮気味です。
直接話してはいませんので。
それからですかねぇ・・・・

































プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
