ishinn99をフォローしましょう



izumiマルシェ終了。

一日延期になった泉マルシェが私の知ってる限りでは、
無事終了しました。

来て頂いた方には感謝!

土曜日なら行けたのに~と口惜しい方には申し訳ない・・・


s-IMG_4994.jpg


画像が意味不明。
撮らなきゃと思ってたら忙しい時に
盗撮気味に撮影。
余裕のある時間はなんか飲んでたりタバコ吸ったりなんか食べたり
誰かと話してたりして撮ってない・・
やる気ないんすかねぇ。否、デジカメは始終ぽけっとにありました!(え?)

泉マルシェに感じたことは
今はやめときます。
まとまらないだろうし。

もちろん一生懸命やっていただいた関係者の方や、
ボランティアの方々にはお礼の言葉もありません。
ありがとうございました。

そして楽しかったのは来て頂いたお客様や友達との
ふれあいでした。
子供が大きくなっていてびっくりしたり、
ガラスを反対に入れてまだ直しに行ってない方には、
「今年中には行きます」などとだらしない自分を
笑ってもらえたり(だめですねぇ~こりゃ)
バンドのメンバーの家族に差し入れを頂いたり、
私が13歳の時から付き合っている先輩がおっきくなった
子供を抱いてきて、忙しいのにギターの話をしたり
なんだかんだあんなのこんなのあって
身体はつらかったけど楽しい一日でした。

s-IMG_4996.jpg


やはり意味がね~な画像。


私は昨日のブログで「延期になってよかったね、と、
みんなで笑いあえる一日になればいいなぁ」と
書きましたが、少なくとも、
そう、多少は、感じることが出来る一日だったと思います。

何より、高く、突き抜ける、

s-IMG_5001.jpg

この空が、こんな空の下にいたことが、
今日一日を充実した時間だと思えるに足りる、
十分な理由になると思った。

みんな下ばかり見て、
この、秋にしかない、空を、見たかなぁ。















プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
