ishinn99をフォローしましょう

スポンサーサイト


「+R」part2開催中!!!

「+R」part2開催中!!!

感触的にはまぁ悪くなかったなぁと思っていた「+R」。
もっとゆっくり育てて行ければ理想的だったんだろうけど、
好評を得まして、新年早々part2の開催となりました。

去年から決まっていたんですが、
来て頂いた方に「来年もやります!」と報告すると、
「よかった~楽しみ増えた~」と言っていただいたりと、
沢山のリピーターの方々に喜んで(たぶん)楽しみにして
期待されているのだと薄々は感じてました。

しかし時期は悪いし寒いし、続いての開催となると・・・
皆様の期待にこたえることが出来るのだろうか?
がっかりされたら嫌だな・・
などと後ろ向きに思わないでもなかったのですが、
part1の開催の時より何が違うかって言うと
参加店方々のやる気!
part1をやる時やる気が無かったとは言いませんが、
不安の方が大きかったと思います。
それが、お客さま方々に喜んでいただき、
評判もあり、手応え充分。
やる気出ない訳ありません。

各店舗毎日のように搬入しております。
ISHINNは毎日搬入(決定)。
今日はエレベーターも待ってられなくて、
エスカレーターで家具、食器、その他の搬入。
エスカレーター細くて、ん~~~~・・・

part1のメンバーに加えて、part2ではブロカントでご存知の
NOYAU(ノワイヨ)さんも参加しています。
あの柔らかな心に、体に、響くノワイヨさんの商品は、
ゆったりとした「+R」にまたさらに新たな風を吹き込んでくれています。

「BUKOWSKI」 ブコウスキーさんの商品には
あのキャンドルジュンが手作りで作ったキャンドルが!!!!!!!
信じられね~広末!おくりびと!
そして彼は、
なんと私の奥様と同じ誕生日!私と同い年、同郷の(多賀城)
共通の知り合いも居る身近な男でした。変な感じです。そしてぐっと近づきました。

ビルドフルーガスさんのポスターは今日も売れていましたが、
面白い物多し。
見に来るだけでも楽しめると思います。
part1より幅広く物量全然多いです。
可能性のある品品。

火星の庭さんはホント良い本がいっぱい。
分かる人仙台には居ないんだろうかと寂しくなる。
某デパートの(豆)本より全然良いのに・・・
本は買って身近に置かなければ意味がないと
俺は思うんだけど・・・・
今日は健一さんの綺麗なお肌のおかげか早く集計が終わりました。
そして「前野久美子 出版!」
出奔ではありません、念のため。詳細は後日。

私のことを笑顔で「へそ曲がりですね、はは」と言った
マゼランさんも毎日自店営業後搬入しています。
時間的にも、体力精神的にもきついとは思いますが頑張って
いろいろやっていただいております。
今度逢ったら嫌味の一つも言ってやろう。

stockさんは
真面目、細かい、しっかりしてる。
でも今日は奥様寝坊。
それは風邪っぽかったから。
遠方よりの通いの疲れが出たのかなぁ。
無理しないで、といいたいけれど
そんなこと聞かない自我の強い二人でもある。
だからこそのオリジナリティー。

HYGGEさんは
大変な時なのに参加していただいて感謝しております。
商品の強さはさすが。
ブロカントの時も思うのですが
HYGGEさんが参加されていなかったら
この空間は作れなかったと思います。
投げやりにならない強さ、逃げない真面目さ。
どっかの誰かと違う「負」を跳ね除けられ受け止める人間性。

デイリーズ・マフィンさんは有名ですよね。
おいしさと、付加価値と、ちかちゃんその人柄。
昔から知ってるのでなんともいえないのですが、
かわいらしい女性です(笑)
マフィンはキックのあるおいしさ!
今回のアメリカ食器はかなりお得価格設定です。
セカンドストリートとかはやっぱり何も分かっていない。

そしてSSA「Sweet Spice Asano」さんです。
このブログでは何回も登場しておなじみかとは思いますが、
少しのスペースで自分の店の色を出す、
あの柔らかな人柄の奥にある思いを感じていただければ
ありがたいなぁと思います。
自分の店で出来ること、出来ないこと
それを分かった上での参加だと思います。
なんか上から目線で悪いんですけど
物凄く成長していてうれしいです。
奥様の体調もよくなればうれしいことこの上ないです。


大沼さんの写真。
今回は自然。
重たい空の青すぎる色は印象的でした。
写真の可能性。
今見ているものが他の人と同じとは言えない。
その実存主義的な発想。(これは私)
ゆれる、ゆれる。




プラスR 第二弾
日時 2011年1月7日(金)-1月23日(日)
10:00-20:00

場所 Kurax(クラックス2F) 仙台サンモール一番町

Plus R/ part 2
[Date] 2011/1/7-23
[Time] 10:00-20:00


しばらく寒い日が続くみたいですが、
こんな時こそあったかい(温度的に、ははっデパートなんでね)
クラックスに来ていただければありがたいです。

小さなお店が、
そこにあるような
イベントだと思います。













スポンサーサイト

プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
