ishinn99をフォローしましょう



todd rundgren 「wailng wall」

大好きなうた。

今日はよけいなことは言わずに・・・・

といいつつ。

震災・原発・死。

言葉に出来ないものが音楽にあった。

カヴァー色々聞いたけど、この声じゃなきゃダメなんだよなぁ・・・・・空に浮かんでいるような気分・・・

日本語訳を載せておきます。

動画は動きませんので出来れば訳詩を読みながら聞いてください。

(PCでしか見れないようです。携帯、スマートフォンの方は
直接you tubeでお聞きください。以下URL
todd rundgren 「wailng wall」





ウェイリング・ウォール


懐かしく気高い乙女が
海に横たわっている
それで僕はふと
あのことを思い出した
夜明けから日が暮れるまで
彼女の叫びが聞こえる
嘆きの壁の前に

ひとりぼっちで悲しみに沈み
彼女は一日じゅう泣いている
そのうち誰かがやってきて
彼女を家へ連れて帰る

誰も耳を貸さないし
気にもとめない
それでも 毎日
彼らはあそこにいるだろう
悲しみのあまり
ひざまずき
心臓がつぶれるかと思うほどに
ひたすら泣き濡れる
夜明けから日が暮れるまで
彼らの叫びが聞こえる
嘆きの壁の前に

ひとりぼっちで悲しみに沈み
彼らはみな一日じゅう泣いている
そのうち誰かがやってきて
彼らを家へ連れて帰る
僕は耳を貸さないし
気にもとめない
それでも 毎日
僕はあそこにいるだろう
悲しみのあまり
ひざまずき
心臓がつぶれるかと思うほどに
ひたすら泣き濡れる
夜明けから日が暮れるまで
僕の叫びが聞こえるだろう
嘆きの壁の前に






プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
