ishinn99をフォローしましょう



がんばろうISHINN

今年も泉で行われる

泉マルシェ

にISHINN参加させていただきます。

去年同様Sweet Spice Asanoさんと同じブースでやります。

初回は忙し過ぎてバタバタしてしまい、お店に品物を取りに行ったりと
なにがなんだかという感じで一日あっという間に終わってしまいました。

2回目は台風で翌日に延期。
気が抜けるかと思われましたが、そんなことは無く、
ASANOさんと一緒に参加しましたが、天気もよく、
カキ氷も骨董も売れに売れてまたもやあっという間の一日でした。

今回は自分達も楽しみたいなぁと思っております。
手を抜くとかではもちろんありませんが(商売商売!)
他の楽しいお店などちらっとのぞければなぁなどと思っております。

ブロカントでおなじみのラミンカミランカさんや
ヒュッゲさんも参加しますし、
そしてのんびりしてないのんびり酒場のニコルくんも
アンティーク・ヨーロピアンブースにもち豚で参加と
チャレンジしすぎのご様子。

たのしみですねぇ。
晴れてあたたかく(暑いぐらいがASANO側としては嬉しいのですが)
なってくれればいいなぁ・・・・

と言うわけで、ISHINN店舗は23日(延期になれば24日)お休みいたします。


宮城県内や福島、東北の地域を
車で走ってると、商店街などを歩いていると
「がんばろう宮城」や「がんばろう東北」などの言葉をよく目にします。
結構自分自身は頑張ってると思うけど、まだまだ頑張りが足りないのか、と
なんだか、後ろめたいような、もっと頑張らなければだめなの?と
小公女セーラのようなまなざしで聞きたくなります。
もちろんダメとかいけないと言うわけではありませんが、
なんとなく漠然としてる感がいけないのではないかと思い、
今回、自分で自分を応援してみました。
それで今後今以上にがんばれるのか?といわれると
う~んと悩んでしまうところが
なんだか心もとない。
でも震災後自分によく言い聞かせたり話しかけたことは、
「自分らしく無理せず少しでも前を向いて行く」と言うことでした。
出来ることには限りがある。
そのことに納得できるまで多少の時間が必要でした。

今は自然に笑えていると思います。
被災した地域は何も変わってないと、
政治に何も期待できないのかと、
東電の対応や、マスコミの報道のかたよりに
悲観することはあっても。

肩いからせて、なかなか力を抜くことが出来ない私ですが、
力を抜いた所にある景色がみたいなぁと思っております。

そこで自分に「がんばろうISHINN」であります。
(だって誰も言ってくれないし、みんながんばってるっすもんねぇ・・・)


次回のブログ。
ちょっとした発表あります。乞うご期待(大したことなかったりして・・・・)


































プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
