ishinn99をフォローしましょう



ロンドン日記 その3

その3なのですが、
まだ着いた次の日の午前中早い時間で止まっておりました・・・

午後と言うか、11時ぐらいにEDWARE ROADという所の
ALFIES ANTIQUE MARKET という所に行きました。
アンティークモール的な所で、一つのビルに何十件と
いろいろな物を扱うアンティークショップが入っているところです。

そこでは「+R」にちょっとずつ出てきておりますが
ポストカードを選ぶのに、何千枚と見たような感じでした。

s-iphone507 644

駅からそのビルまでの間、このような上野的なというか
アジア系の方がやってる露天が続いております。

s-iphone507 645

中撮るの忘れた。と言うよりあんまり私も商品やそこかしこを
ばしばし写真取る人(断りもせず、断ってもねぇ・・・)は良しとしないので
自分もあんまり失礼かと思い取れなかったし、何せ全部見る勢いだったので
それどこじゃなかったのが本当か。

s-iphone507 649

屋上で一服。
エンジェルとアルフィーズで荷物一杯になったので。

その後アビーロードへいっちゃいました。


s-iphone507 650

スタジオ

s-iphone507 654

やっちゃいましたね~~

s-iphone507 656


そして
オックスフォードサーカスと
ピカデリーサーカスと言う都会へ。

s-iphone507 659
s-iphone507 666

トラファルガー広場

s-iphone507 673

奥にはビックベンが見える。

s-iphone507 678

三越のライオンのモデルになったライオン
で、でかい・・・

s-iphone507 680

そしてビックアイという観覧車&何とか川&ビックベン

s-iphone507 684
s-iphone507 685


小学校の頃からシャーロックホームズが好きで
シャーロキアンな私は「シャーロックホームズ」PUBへ

s-iphone507 686

そのあと(まだあんだぁ・・)
CAMDEN TOWNという
ロックな街と言うか、原宿のような若者の町に行く

s-iphone507 689
s-iphone507 691

ばった物のT-シャツ屋や洋服屋をとっても仕方が無いので画像なしで。
全部古いミシンを一杯並べた洋服屋があってすげ~って思ってたら
色んな街に同じ様に店舗がいっぱいあってびっくり!
缶ビール片手にイマイチ欲しい物がない街をうろつく。
なんか洋服欲しかったんだけど欲しい物が無いんだよね~~

そして友達の家へ帰って
だんなさんのペンネとプディングパンケーキを頂く。
おいしかった!(画像が・・・・)

その夜事件が・・

s-iphone507 692

廊下でタバコを吸っていたらポリスが・・

s-iphone507 697


いろいろ近所の人に(旦那さんのヤンさんが。フランス人)
きいてみたところ、人の住んでいないところに
人がいたとのことで、バールなどで警官が開けてみたところ
やっぱり人が住んでんじゃん!!なんだなんだ見たいな感じだったらしい。

良くわからなかったけど
旅の先行き不安になるには十分な夜だったんですけどね。

















プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
