ishinn99をフォローしましょう



その4ですが・・・

s-iphone507 690


前の日に地下鉄でサックスかなんかを吹いてた黒人。
「写真撮ったのに、お金払わないのか!」と
貧乏くさいこと言われたので、英語はわかりません~~
たいした演奏でもないくせに!なんだ!白ポロシャツでゴルファーか!
ビーサンがイラつくんだよ!バカンスか!と、日本語で言って、通り過ぎました。(嘘)

s-iphone507 702


リバプールストリートの
スピタルフィールズマーケット。

s-iphone507 702
s-iphone507 703


やはりマーケットの画像余りありませんね。、、、、

喧嘩売りに行っているようなものなので(業者から物を買う、のはそんな感じです。。。うそ)
日本人同士なら話は違うかもしれませんが、(嘘。日本人のほうがひどいか・・年寄りが・・か?う~ん後ろめたい)
だから知識や経験や駆け引きなどを駆使して舐めならないようにするのですが、
そのほかに目力だ!(嘘。うそおおいっすね・・・そして正直にと・・・・・嘘と正直。どちらがホントか)
おんなじ様なもんだと思って、ほぼ間違いないかもしれませんねぇ・・・
イギリス人でも日本人でも、あう人、お付き合いできる人なんて少ないわけで・・
ユダヤ人の髭だらけの親父につたない英語で
訳してみたら「if it is 30pounds,he will buy a 40 pound thing」
に?していいんでしょうか。伝わらなかったので、
私は「40pound? no!30pound らな take it!!」っと睨みつけたものでした・・
そして彼はうなずきながらOK!と言うんですね。
(まけると言うことも勉強になったような、やはり嫌になったような。その制度?自体気に入らないなぁ)
ようは40?30なら買うよ!といっているわけですが(説明の必要が無いかもしれませんが・・)
画像とか、おのぼりさんではないんですよ・・・

s-iphone507 706

空き店舗がかなりあります。
開発されるのかもしれませんが・・・
取り壊されて、どうゆうまちになるんだろう・・・
ギリシャとか見ると
日本もイギリスもギリシャも変わらないように思えて残念です。


s-iphone507 709
s-iphone507 710
s-iphone507 711

リバプールストリートで
スタバ。はは。。。

この時携帯の地震速報がなってびびりました。
揺れるわけないんだけど。(宮城。青葉区の設定で速報が鳴るようになっています)

地震のことをイギリス人に少しでも伝えようと思っていた私は
冷や水を浴びせられたようでした。
甘かった。。。やはりぜんぜん思いが違うと改めて思いました。

両親に電話をして確認した後
また、忘れて頑張ろうと思ったのでした。
忘れられるわけ無いけど、頑張らなきゃいけないけど。


s-iphone507 715

バーバーリーでは何もせず、
次のところへ向かうのでした・・・・・
















プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
