ishinn99をフォローしましょう



その5、に、なり。。

前回のブログ、ちょっと時制がおかしかったので訂正しました。

リバプールストリートから、さて仕入れもしたしどうしよう?と思っていたら
「疲れる前に美術館は見ておいたほうがいい」と言う。
旅の後半は疲れが出て、感じられる物も感じられないと・・・
ISHINN奥様の声に従い、ビクトリア&アルバート美術館へ。

向かっていたのだが、その近くになんと
ロイヤルアルバートホールがあるではないか。

s-iphone507 716
s-iphone507 718
s-iphone507 721

数々のアーティストがやったホールなので見れただけでもちょっと感動でした。

その前、広場のモニュメント

s-iphone507 722

棚ぼた感もありましたが(調べてればなんてこと無いんでしょうが・・・)
重たい荷物を背負って、持って、引きずって、歩く歩く・・・

s-iphone507 726
s-iphone507 729
s-iphone507 728
s-iphone507 731


歩いて、やっと、暑い中つきました。


s-iphone507 735

ここだったっけか?・・・・
外観余り撮ってなかったっす・・・

その中の図書館。
近道するため入ったら、やはり、NO!NO~と。

s-iphone507 737

銀器コーナー

s-iphone507 739

鉄だっけ?

s-iphone507 745

アイアン。ホント街中鉄門鉄柵だらけだからなぁ。
この辺はとてもかなわないと思った。
この綺麗さったら。。。ないですよね。

s-iphone507 748

これも素敵でした。

s-iphone507 751

まぁギリシャとか、歴史を感じつつ

s-iphone507 754

このように
修復中の物も見せてくれる、見られるのが面白い。
自信があるんだろうなぁと思った。
直す過程を見せることは、修復、古いものを直す者にとっては
自信が無いと、出来ないからだ。
知識と確信があるから、人に過程を見せられる。

s-iphone507 757
s-iphone507 758
s-iphone507 761


これは階段の途中に、無造作に飾られていた物だけど、
これだけは、欲しかった。
素敵だった。
肉感、立体感、物語感。表情、愛情、質感。大きさ(大きい物ですが部屋に飾れなくも無い)
ここだけちょっと長い時間立ち止まってしまった。

s-iphone507 764












プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
