ishinn99をフォローしましょう



ロンドンその7を画像で慌しくお送りいたします。

朝!
遠くにテムズ川に掛かる橋。


s-iphone507 817


そしてバーモンジーのアンティークマーケットへ。
とりあえず朝飯!
がっちり焼いてくれ!



s-iphone507 818


ありがとう!いただきます!


s-iphone507 820


さてさて仕事・・・



s-iphone507 821


規模が大分小さくなったみたい・・・
奥にもありますが・・・・



s-iphone507 822


ここには建物は無くずら~っとマーケットだったらしい・・・


s-iphone507 826


ん?なんだなんだ!?

s-iphone507 827


お!だれかが・・

s-iphone507 830

酔っ払い朝から暴れて?ごねて確保される・・連行中・・

s-iphone507 833

なんか楽しそうに見えるのはまずい兆候か・・・

どこのマーケットでもそうだったんだけど
欲しい物があるお店の人がどこにいったんだか居なくて
そしてなかなか帰ってこない。
その辺の人に聞いても「さあ~」みたいなつれない返事。
やる気がないわけじゃないんだろうけど
よく言えばホンワカした感じなんだろうけど、
時間がない人にはちとつらいかも。
値段も付いてないから、となりの店にお願いも出来ない。
ましてやとなりの店の人が信用できるか分かんないし。
結局うろうろして昼近くまで居る。


そしてまたもやベーカーストリートへ。
ストーンズとビートルズのおみせがあったので。
その前にホームズ。

s-iphone507 845


近くにビートルズショップ

s-iphone507 846


昼遅くに一応食べとくかって感じでフィッシュ&チップス


s-iphone507 847


ベーカーストリート駅。ホームズ、タイルでかわいい。

s-iphone507 848


そして6日目(今は3日目です・・)に行くコベントガーデンへ
お目当てのお店が突然出来たため。

s-iphone507 850

なんだっけ、オードリーヘップバーンの「マイフェアレディ」の舞台で有名らしい。
大道芸とかやっててお祭りみたいで楽しい。


s-iphone507 851

なんかいろいろやってたんだけど・・・
いまいち撮れてない・・・
止まってもないからか・・・


s-iphone507 853


そして裏通りにお目当てのお店発見!
いきあたりばったりだったのに見つけられて喜ぶ。(俺)

s-iphone507 860

かっこいい看板・・

s-iphone507 861


そしてパブ。今日は初ビールだったか・・・

s-iphone507 864

あっという間に日も暮れてきて・・・

s-iphone507 865


チャイナタウン!!
一杯飲めば続くのでPUBをでてからは
缶ビール片手でうろうろ・・
みんな朝から飲んでるから怪しくない怪しくない。嬉しい。


s-iphone507 871

うわ~~まぁねぇ・・・おいしいんでしょうが・・・

s-iphone507 877

でた~いいのかこれ(笑)ドラ○もん。似てるかぁ?・・

s-iphone507 878

気持ち悪い色合いのケーキだなぁ・・・うむむ~

s-iphone507 879

飛短留長
わかるんだかわかんないんだか


s-iphone507 880

道端に座ってビール飲んでたら皆変な目で見る。
ホームレスに見えんのかな?大きなバックパック背負って
荷物を両手に持ったアジア人。

s-iphone507 881


うちの猫に似てたのでつい・・帰りのスーパーで。

s-iphone507 886


ただいま~アーチウェイ

s-iphone507 890

道端に路駐するにはお金を払って許可証をもらう(期限付き)
あたりまえか・・・

s-iphone507 894


今日のおそ~い夕飯は近所のハンバーガー(個人商店?日本で言えば中華屋みたいな感じ)
イマイチだったので画像なし・・


s-iphone507 896


そして明日はノッティングヒルの恋人です。


「業務連絡
今日11月11日は配達で青森に行くためお店は休みです。
急で申し訳ありません・・・」


















プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
