ishinn99をフォローしましょう



ロンドン11カムデンタウン

本当に早くロンドン終わらせないと年が明けちゃう!ってことで
前回の続き、カムデンタウン(現地の人はキャムデンって発音してたな・・)に。

こうゆう船で来てそこで暮らして遊んでいく人もいるとか

s-iphone507 1042

見えますか?黒猫、ギリギリ・・かわいい・・

s-iphone507 1045

細い道。人しか通れ無い道を歩く。こりゃ地元の人しかわかんないですね。

s-iphone507 1047
s-iphone507 1049

誰が買うんだろう・・・・

s-iphone507 1053

アンティークってありますね。全部じゃないけど何軒かありました。
元々はアンティークばっかりだったのかなぁ・・

s-iphone507 1055

このお店で買った物が梱包中取っ手が取れてしまい
恐縮に謝られ値段も引いてくれたので
「しょうがないっすよ。古いものだし。」といったら
「ありがとう!解かってくれて」みたいな感じだった。
「他は日本にもって帰るから厳重に梱包してね」って言ったら
どうですかって言うぐらい梱包されて袋も三重になってた(笑)
良い人は出ますね。不思議おばちゃんみたいな人だったけど。
でも戻って来てみたら2つ割れてた・・(笑)
もともと軟陶だしふけてたのね・・・

s-iphone507 1060

怪しげなパイプを吸う人たち。合法なんだろうけど。吸いませんでした。

s-iphone507 1065

全部べスパの椅子。あんまりモッズもパンクも見なくて残念・・

s-iphone507 1061

ホーストンネルマーケットだから馬を飼育してたところだったんでしょうか。
もうそろそろ店じまいな感じ。

s-iphone507 1070

ヤン親子と別れて(さいくん朝から動物園だから・・)
少し飲んでいくかって感じだったんだけど酒売ってね~規制されてる感じ、若者の町?だから・
カムデンはアーチウェイと近いよねってことで
歩いて帰ることに。
後で聞いたらすごく遠回りしてたみたい・・・
でもなんか普通の所を見ながら歩けてよかった。
そして飲み足りない私は
アーチウェイのアイリッシュパブへ。
あっちの民謡みたいな感じのが多かったかなぁ

s-iphone507 1077

人の良い叔父さん三連発。
次の日にスーパーとかで会って
「今日もかい?」的なのりでおかしかった。。

s-iphone507 1080
s-iphone507 1083
s-iphone507 1090

何故か画像悪いんだけど、
写ってるおばさんに震災の画像を見せたら
「オーマイゴット!」「アンビリーバボー!」「アメイジング!」とか言ってて泣きそうだった。
やっぱり関係ない人は知らないんだんぁと思った。
ちょっと時間もたってるし、これだけの短い時間(私たちには)でも
忘れてたり、伝わっていないんだなぁと思った。

s-iphone507 1081

良い感じで踊ってます。
年配の方が調子に乗って、羽目を外しているのを見るの私大好きです。

s-iphone507 1092

さて、楽しかったなぁ~~ってことで、二件目行く?

s-iphone507 1096

二件目!こっちはちょっと落ち着いた感じでした。(ケツ!オイ!)

s-iphone507 1098

叔父さんたちも和やか。

s-iphone507 1099

素敵な天井・・・・

s-iphone507 1101


飲んだぞ~って感じ、酔いにつられて歩いて帰宅(家じゃないけどね)
夏の終わりの夜の風を感じつつちょっと幸せを感じつつ。










プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
