ishinn99をフォローしましょう



イタリアいってきます。

塩野七生だったっすね。七海じゃなくて。

直そうと思いましたがfc2が調子悪くてめんどくさいから

そのまま。なんだかなぁ(自分に)

それではイタリア行ってきます。

全然はじけてないのがなんだかなぁって感じですが

行けば何とか楽しんで何とかなるでしょう(自己暗示)

「+R」に足を運んでいただければありがたいです。

仲間ががんばってくれているでしょうから。

細かいものは今日入れてきました。

ちょこちょこ仲間が出してくれると思います。

箪笥など大きい家具は帰ってきてからでしょうねぇ。。。。

配達も買い出しも無理ですからねぇ。

最近は多くてお断りしてることが多くて・・・・・

買い出しですけどね・・・・

最近買い出しがものすごく多くて。

儲けようと思ったら安く買いたたいて売れば

儲けられるのも分かっているんですが

師匠の指導や私の考え方などでそうもいかず。

店もいっぱいだし置き場所もないのでお断りしています。

なんか嫌って訳じゃないんですけど

片付けたいし、片付けるのにはお金がかかるから買って!

って方が多すぎて。古いものじゃないのが多いんですよ。

江戸とかさえ遠い。室町とか安土桃山とかだとうれしんだけど。

リサイクル屋じゃぁないんですけどねぇ

震災の後とか涼しくなってきて、片付けたいとか

そう思うところは十分わかりますが。



「+R」へお越しください。

そしてISHINNにも

そして27日28日にイタリアから買ってきたものを出します。

「+R」でイタリアフェアです。

他店の方々もイタリアものを集めて出していただきます。

イタリアは意外に服飾とか雑貨とか楽しいものがあるんですよ。

楽しみの一つにしていただければ・・・・







プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
