ishinn99をフォローしましょう



イタリアの時間 その1

結局はじめることにしました「イタリアの時間」
楽しいことも思い出したくないことも
いろいろあったのですが(?)イタリアいいところですよ!って
お伝えしたいと・・・・

始まり始まり~~

成田!
夜行バスで6時間ぐらいかかった。
考えたほうがいいかも。遠回りだし。着が朝はえ~。
誰もいないかと思いきや

1369.jpg

意外といっぱいいたりして。みんな早起きなのね。

1368.jpg

やっと飛びます。
台風がそれてよかった。飛べなかったらめんどくさいなぁと
思っていたので

今回はアリタリア航空

1375.jpg

1377.jpg

そしてベルトが取れたらビール!
ビッラになってるのが既にイタリア気分♪
これはあんまりうまくない。

1379.jpg

そして飯だ!
イタリアにした(ジャパンORイタリアと聞かれる)
失敗だ。。。赤ワインがプラコップで悲しい。。

1380.jpg

そしてまた飯だ。

1382.jpg

ここであとからKさんに言われたのだが
「日本から飛ぶときは日本食にしなさい。イタリアから飛ぶときはイタ飯。
現地で材料を調達するんだから当然よ!」
どおりで途中におやつ感覚で出たおにぎりが美味しかったはずだ・・・
パスタが硬かったり、味気なかったりで
早くもイタリアに不安がよぎる。。

なんとか酒を手に入れながら
映画「宇宙兄弟」と「テルマエ・ロマエ」を見てローマに向かう。
ははは~みんな寝てるし、俺だけかぁこんな
赤ワインまみれでテルマエロマエは・・とか思いながら

そんなこんなで着陸寸前にワインを貰いに行って
怒られたりしながら到着。ローマ!

1385.jpg

昼だよ、おい。
そしてなぜか羽の見えるところに座ることが続いている私は
薄い鉄板が、着陸寸前に、ご~~~っと上がって
風を受けている状況に不安を感じる。
こんな薄いのでも影響あるんですねぇ
飛んでいる時も、フガフガ動いているんだけれど・・

1388.jpg

12時間ぶりのタバコを吸うためにウロウロウロウロ。
吸うとこね~なぁ。なんとか見つけて一服、クラクラ。
街中で見る喫煙者(外人)はかっこよく見えるけど
こういうところで見る喫煙者(外人)は切なく見える。
なんでだろ?世界的に追い詰められているってことなんだろうか?

1391.jpg

ミケランジェロ空港。ローマかぁ・・

1396.jpg

可愛らしいバスで移動。
小さい飛行機でフィレンツェへ。

1400.jpg

1399.jpg

そしてやっとつきましたフィレンツェ。
そして怒涛のフィレンツェの日々が始まります。

1404.jpg













プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
