ishinn99をフォローしましょう



イタリア時間 その5

お昼を食べてさてどうしようか(私たちは何も決めていない)
玲子さんから「フィエゾーレに行ってみる?」ってことで決定。

1548.jpg

駅に向かいバスの確認

1549.jpg

バス停にまでちょっと歩きます。

すごい壁。
鉄の輪っかは馬を繋いでおくもの。

1560.jpg

メディチ家の家でした。どーりで重厚。

1561.jpg

ちょっと歩いて

1565.jpg

バス停に

1569.jpg

やっと変な人を見つける。イタリア人なのか観光客なのかあまり面白い人はいない。

1567.jpg

バスの中から

1572.jpg

着きました。街中から30分ぐらいかな。

1583.jpg

可愛いお店の入口

1584.jpg

美女2人と坂を上がる

1585.jpg

すごい勾配

1589.jpg

そしてこの眺め。フィレンツェが一望できます。天気がよくてラッキー。

1606.jpg
1608.jpg

7世紀に建設が始まったという町。もう時間が。。。わけわかんない。
登って登って来た上に教会がある。この辺はもう宗教ってって感じ。

1610.jpg
1611.jpg

この中にちょっとした展示室がある。
カトリックものや、香辛料で付き合いがあったアジア(中国)ものも多い。

1613.jpg

ミイラ

1614.jpg

すごく小さいので見るべきものもあまりなかったが
ちょっと楽しかった(物を見ることが。建物ではなくね)
入場料はちょっと寄付というか、心づけを払うだけでいいらしかった。

やはりこう言うものの古さや説得力はすごい

1618.jpg
1620.jpg

ちょっと下の教会

1622.jpg

ちょっと休憩

1624.jpg
1627.jpg

帰って夜。近所を散歩

1645.jpg
1649.jpg

画像が悪いが本当に綺麗。

1651.jpg
1653.jpg
1656.jpg

夕飯は中華。なんでだろ。

1662.jpg
1663.jpg
1664.jpg
1665.jpg
1666.jpg

まぁわかってたけどそんなに美味くもないよね。

一日長かったなぁ。

1667.jpg

ビールあれこれ。
まだこんな感じ。

1668.jpg

そして明日はヴェネチア
英語でベニス。ベニスで死なないようにしなければ・・・








プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
