ishinn99をフォローしましょう



2017年のお知らせ

A 「旧年中はお世話になりました。

今日は12月31日。
私は泉のタピオにおります。買い物じゃありません。

イシン出店中であります。
30日から2017年2月15日まで・・・」

B 「なんだよ!急にお知らせか!」

A「そうなんだ。ぜひともこれはみなさんにお知らせしたくて・・」

B「大事なときは何も言ってこないでそんな時ばっかりか。何がお知らせだよ。ぜひともじゃないよ」

A「そう言うなよ。前向きにがんばろうと・・」

B「え?いまさら?」

A「いやいや。やってたんだよ、ずっと。男は黙って敵に近づいて艦隊をだな」

B「それ沈黙の艦隊じゃねぇかよ!セガール好きだな!もくって言う字に引っ張られすぎだよ」

A「まぁまぁ。。言わないだけでやってましたよあたくしは」

B「なんだ落語口調か」

A「そんでもってね、あれですよ、壁をみたらなめくじがびしっと」

B「古今亭志ん生のナメクジ艦隊か!って誰もしらねえだろそんな本。艦隊にひっぱられすぎなんだよ」

A「おーーーよく突っ込めるね。あたしゃ感心したよ」

B「あたりめーじゃねーか。ひとりでやってんだから」

A「いやいやいや・・それでさしらせなきゃいけねーことが」

B「ひきずられてるね~「いけないことでしょ」」

A「あら。すいません。そうなんです。泉のタピオってところで
 2月15日まで出店してて・・

B「え?またいろんな人と?」

A「いやいや単独。うちだけ一応。」

B「そうだよな、いろいろ懲りたとか言ってなかったっけ?」

A「し~~~~~壁に耳あり、つのだに☆メアリー」

B「ジェーンまで行けよ、そこまでいったら。それにメリーな。「に」ってなんだよ。
丁寧だなほしがはいってて。全部言ってあげたよ。」

A「ありがとうございます」

B「ぜんぜん入ってこない。おまえの告知的なもの。
 で、うんざりしたから単独で今回は泉パークタウンタピオで出店してると」

A「なんかとげがある感じだけど・・ほとんど良い人だよもちろん。
  その中に働かないやつや、全部人任せなやつや
  金も出さないジジイとかいて。。まぁいいか。

B「まぁいいかってお前のほうがよっぽどとA「泉パークタウンの

 タピオの南館1Fでやらせてもらってます。

 10時~20時です。」


B「かぶってくんじゃねーよ!ん?じゃぁ店ど~すんの?」

A「そこでなんですが。単独なので二人でやるんですけど、

 お店もできるだけあけたいと思ってます。買出しも決まってるのもあるし。

 なので、12時、13時ぐらいから18時までとかになると思います。

 まぁそれもタピオの初売りが落ち着いたらの話でいつごろから

 そうできるか未定なんですが、6日ぐらいからはできるんじゃないかと思ってます。」

B「はっきりしねぇなぁ。精一杯か、それで。」

A「うん!」

B「元気にうん!じゃぁね~んだよ。なんだよ万が一お店に行く気になったら
電話しろって言うのか?」

A「はい。。お手数ですが090-2988-8273までお電話を。
 億王肉屋はハニー並でおぼえていただいて・・

B「覚えられるか!よけい混乱したわ。お客さんには良い迷惑だな」

A「すいません・・お時間あればタピオのほうにもぜひきていただいて・・」

B「タピオの初売りって2日から?」

A「「2日9時からです。」

B「31日までやって2日から初売りか・・がんばってんだな」

A「そうやってほめていただけるとうれしいです。」

B「でもなんか変な感じだな。俺も嬉しいような、俺が褒めたような」

A「そりゃぁそうだよ、ひとりで書いてんだもん」

B「それを言っちゃ~おしめーよ」






002.jpg


004.jpg


005.jpg


006.jpg


007.jpg






プロフィール

ISHINN

Author:ISHINN
骨董・アンティーク 
       ISHINN (イシン)

981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町 
               4-8

TEL&FAX 
        022-718-1757
     

Cellular phone

          090-2988-8273

open 11:00~19:00
   
日曜、祝日は17:00までです。


定休 月曜日

今の所昼間の配達や仕入れ等で
閉めることが度々あります。ご確認ください。

その他買出しなどのためお休みする場合があります。

電話、メールにて確認
されたほうが
良いかと思います。

mail.....
      ishinn99@gmail.com


営業許可免許
宮城県公安委員会許可 
古物 美術品商第221040000806号
           菊地 健治

古い物の買取もしております。
えっこんな物も?っていう物も買取しております。
まずは捨てる前にご連絡ください。

リンクフリーです。
否定的なものもお構いなしです。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
